福岡の結婚相談室あなたのマリッジオフィス・ナカノ・相逢愛日記、婚活パーテイ&茶の湯・茶花・花木・果実の写真、

婚活・パーテイ開催日、親御さん代理お見合い会の開催日。
参加申しこみ、受け付け。

☆ ご成婚にいたりませんでした ☆

2009-11-21 20:20:43 | 福岡の結婚相談所あなたのマリッジオフィス・ナカノ

 ◎ 残念ながら成婚にいたりませんでした ◎

     4ヶ月ほど交際が続いた女性会員様、彼のプロポーズを受け

  色々と検討され悩んだすえ、お断りになりました。

  傍から見て、彼女には一番相応しい男性のように思えたの

  ですが、残念な結果になってしまいました。

  二人にとって、とても話し易いお相手同士だったようですが

  男性があまり本音をしゃべるとマイナスとなるようです。

  細かい打ち合わせは、婚約が終わってからです。

  男性会員様、何事も所属の相談室に相談が大事ですよ!

  福岡の結婚相談所あなたのマリッジオフィス・ナカノ


最新の画像もっと見る