福岡の結婚相談室あなたのマリッジオフィス・ナカノ・相逢愛日記、婚活パーテイ&茶の湯・茶花・花木・果実の写真、

婚活・パーテイ開催日、親御さん代理お見合い会の開催日。
参加申しこみ、受け付け。

親御さんの交流会・親の目交流会

2007-03-27 19:10:43 | 福岡県福岡市の結婚相談室あなたのマリッジ

     3月25日 第21回親御さんの交流会

雨を心配しましたがお天気になり、ホットしながら会場へ行きました。

今回は36名の方がご参加下さいました。有難うございます。

和やかな雰囲気で静かにスタートしたのですが、お一人おひとりが、お子様のことを熱弁

なされ、進行係の制限時間のコールもお耳に届かない事がしばしばで、とても盛り上がっ

た交流会となりました。

マッチングカードにも多くの方が、第一、第二、第三希望までご記入され、その結果

17組のマッチングが出来ました。

主催者といたしましては嬉しい限りの出来事でした。

早速26日より、お見合いをお願いしたりお受けしたりと、大忙しで嬉しい悲鳴の仲人

夫婦です。  ご参加有難うございました。

         あなたのマリッジ オフィス・ナカノ

            ℡ 092-867-7381


最新の画像もっと見る

コメントを投稿