福岡の結婚相談室あなたのマリッジオフィス・ナカノ・相逢愛日記、婚活パーテイ&茶の湯・茶花・花木・果実の写真、

婚活・パーテイ開催日、親御さん代理お見合い会の開催日。
参加申しこみ、受け付け。

☆女性会員様がプロポーズを受けましたと嬉しい連絡☆

2012-06-26 23:21:54 | 福岡県福岡結婚相談室あなたのマリッジ
36歳の女性会員様からプロポーズを受け受諾しました。
とご連絡がありました。お相手は40歳の会社員の方です。
初めて出会われた同じ25日にプロポーズとは素敵ですね。
女性の方のご両親様にご挨拶に行き、男性の方のご両親様に
ご挨拶に行き、ご了解頂きはれてご結婚が決まります。
おめでとうございます。ご両親様がお喜びと思います。
親御さんの代理お見合い会にお母様がご参加下さいました。
仲人夫婦も今日は、幸せな嬉しい日となりました。
福岡の結婚相談室 あなたのマリッジオフィス・ナカノ






最新の画像もっと見る