福岡の結婚相談室あなたのマリッジオフィス・ナカノ・相逢愛日記、婚活パーテイ&茶の湯・茶花・花木・果実の写真、

婚活・パーテイ開催日、親御さん代理お見合い会の開催日。
参加申しこみ、受け付け。

☆福岡の結婚相談所・あなたのマリッジ・日米首脳、真珠湾で慰霊、和解の力、同盟強調良かったですね。☆

2016-12-29 16:04:53 | 福岡結婚相談室、結婚相談室福岡
2016年12月28日 安倍首相 真珠湾慰霊。
パールハーバー(真珠湾)を和解の象徴として
記憶し続けるけるよう願う。
不戦の誓いをこれからも貫くと述べた。
首相は真珠湾以降の戦争で犠牲となった
全ての兵士や一般人に対し「日本国の首相
として永劫の哀悼の誠を捧げます」と語った。
オバマ大統領は素晴らしい方ですね。
戦争の最も深い傷でさえ、友情と恒久平和に
変えることを気付かせてくれる。
戦争より平和、報復より和解に恩恵があるいう
メッセージを世界に向けて一緒に送りたい
と述べられた。広島にも来て下さいました。
安倍首相もオバマ大統領と出会いアメリカと
日本の絆が出来ましたね。トランプ氏とも
絆が続きます様に願います。
テレビニュース、西日本新聞ニュースより
交際中の男性会員様が来室。東京に合いに行きます。
と成婚まじかとなりました。嬉しいですね。
結婚相談室福岡 あなたのマリッジオフィス・ナカノ
代表中野正彦(結婚カウンセラーがご結婚までお手伝い致します)
室長中野カツヨ(結婚カウンセラーがご結婚までお手伝い致します)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿