福岡の結婚相談室あなたのマリッジオフィス・ナカノ・相逢愛日記、婚活パーテイ&茶の湯・茶花・花木・果実の写真、

婚活・パーテイ開催日、親御さん代理お見合い会の開催日。
参加申しこみ、受け付け。

☆福岡の結婚相談所・あなたのマリッジオフィス・ナカノ・お見合が決まりました。アスパラが大収穫。☆

2015-04-22 23:35:35 | 福岡の結婚相談所あなたのマリッジオフィス・ナカノ
お仕事が忙しく、日程の調整がうまく行かなかった会員様のお見合が決まりました。
4月は、新年度で皆様お忙しい所やっとお見合が決まりました。どうぞよろしくお願い致します。
定年まじかの会員様、健康診断の結果、当分お休みが決まりました。どうぞお体お大事に。
福岡の結婚相談所 あなたのマリッジオフィス・ナカノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿