心の声

心の声を投稿してます。
⚠自己満足な所あり

ごめんなさいm(._.)m

2024-03-31 19:03:00 | 日記
泣きたいわけじゃないのに涙が溢れる
1度溢れると止まらない‼️
無意識の言動が人を不快にしている
悪気はなかった‼️は言い訳でしかない
本当にごめんなさいm(._.)m
私のやった事が原因で大事にして…
沢山の人を巻き込んだ
伝えてくれた人は悪くないし、私を
庇う必要もない
ましてや謝る必要なんてないのに💦
思わず泣いてしまい困らせちゃった…
泣けば許されるとは思ってない

本人のいない所で、報告の中で個人名を
言った私が悪い‼️
言われた立場だったら不快になっても
仕方ない。
報告だから仕方ないではなく、個人名を
出さない報告を考えるべきだった。
私に教えてくれた人は、告げ口をした人が1番悪いと言っていた。
私も告げ口は人間関係を壊す原因になるし
誰もいい思いしないからデメリットしかないし悪い事だと思ってる
しかし、きっかけは自分だから
言い訳せずにちゃんと謝ろうと思う‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿