心の声

心の声を投稿してます。
⚠自己満足な所あり

言葉と本心

2024-02-11 13:57:00 | 日記
日が過ぎるのはあっという間
短大の2年間はあっという間で…
3月は別れの季節
一人暮らしの引越しが昨日のように
感じて💦仲の良かった子は卒業して
遠くにいく
私は長期履修制度でまだ学生でいる。
友達は「これから就職する場所は、仲良い子いなくてぼっち…2年間が楽しかったから寂しい」と言っていた。
私は友達には言わなかったけど心の中では
すごく寂しい🥺
なぜ言わなかったかと言うと言っても
現実は変わんないから…
そして何より、笑顔で送り出して
心配かけたくなかったから‼️
私も頑張るから頑張ってと言葉では言った。
そして、都合がついたらまた遊んでねと
笑顔で別れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿