矢切はりこ

張り子制作&猫。当ブログ内のテキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。まとめサイト等への引用を厳禁いたします。

まねき猫にキジトラ出ました。

2023-08-14 17:30:00 | 日記
---------------------------------------------
矢切はりこは、福を招くと言われる「まねき猫」や、商売繁盛・福を呼び込むと言われる
「福助」を中心とした張り子人形店です。
---------------------------------------------




こんにちは矢切はりこです。
ご紹介が遅れました。
新人招き猫のキジトラ猫です。
ぜひ仲良くしてあげてください〜。
お待ちしてます。

本日の看板白猫(20歳)は...
脱水症状があったので自宅点滴を始めたんです。




針を刺す時に精神が削られますが
仕方がないですね。元気が一番。

本日のオヤツですが
これから制作します。
白玉あずきです。上手く出来るかどうか...
あずきの量を欲張り過ぎました。


続きはコチラ↓

まねき猫にキジトラ出ました2 - 矢切はりこ

----------------------------------------------矢切はりこは、福を招くと言われる「まねき猫」や、商売繁盛・福を呼び込むと言われる「福助」を中心とした張り子人形店で...

goo blog

 

デヴィッド・ホックニー展行きました。 - 矢切はりこ

こんにちは矢切はりこです。東京都現代美術館で現在開催されているデヴィッド・ホックニー展に行って来ました。今回はホックニーの60年近くに渡るキャリアを振り返る展示で...

goo blog

 




最新の画像もっと見る