気ままに書いてみる。

ごく自然に、書いた私が、気に入れば良い。

トイレ

2018年03月09日 | 日記

この間まで、しんどかったです。

朝、起きたら、すぐにトイレに走っていた。それからは、苦しかったです。

下痢の原因が、解りませんでした。

バイト休もうと、何回思ったことか?食欲は無くなり、気持ちも沈んでいきました。

一度トイレに行けば、今までは、問題なく済んでいたことが、一日十回以上も、繰り返した。

それでも、翌日になれば、治るだろうと考えたが、翌朝起きたてみたが、変化無し。

困りました。おかしいこんなはずでは、なかったのに。

もう、下着が洗濯して、まだ全部乾いていません。サラも出しました。

二日間同じ苦しみを、しると、もう我慢出来ませんので、夕方病院に行きました。

確かに、薬を飲むとだいぶん楽になりました。

三日目は、朝から変化が出てきました。トイレに行く回数が極端に減り水分も少し取りました。

仕事帰りに、食堂に行きましたが、お腹がすいているのか、すいていないなか解らなく、

全部食べられず、残しました。

しかし、ずうと睡眠不足だったので、やっと、ゆっくりたくさん眠れました。

ただ、食欲が、まだ戻らず、今日は、回転寿司食べに行きました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿