地球国を創ろう ! 

人は 何の為に 生きているのか 

「自分が 永遠の生命だ」と知るために生きている 

我が家の裏庭の「黄葉」 !

2015年12月02日 | 写真


遠くに行かなくても 裏庭の黄葉も 素晴らしいよ (笑い)

天気に恵まれて 綺麗な黄葉が撮れました ♪

来年も 心地よい黄葉を見せて欲しいね ♪







私のデビュー曲「あたし達の進む道」を見てね(お願いよ) ♪

英語バージョンも 試聴してね ♪


「あたし達の進む道」 =これが 本当のメッセージソングだ !




SPACE HEART ~THE PATH OF LIFE WE WALK~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道大学 「クラーク博士... | トップ | 「鎌田 光彦 写真展」へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事