地球国を創ろう ! 

人は 何の為に 生きているのか 

「自分が 永遠の生命だ」と知るために生きている 

除雪も大変なのです ♪

2015年01月29日 | 写真




道路から家まで距離が 長いと除雪は 大変です ♪

ここは 除雪機が 必要ですね ♪

車庫だけ 道路の近くに設置すると 良いかもね ♪



The snow removing is great, too ♪

If distance is long from a road to a house, the snow removing is great ♪

A snowplow is necessary here ♪

You should install only a garage near the road ♪




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へにほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


おかしの写真集を見たい人は←ここをクリックしてね ♪

画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪

私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川に雪を捨てないでね ♪ | トップ | 「むしりカスベ」 ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ大変! (キラキラ)
2015-01-31 17:04:48
殿のところ、門からお屋敷の玄関まで、車で1時間くらいでしたっけ?(*^m^*) ムフッ
返信する
姫へ♪ (殿)
2015-02-01 15:37:04
あららら。。。 何で 知っているの (笑い)

返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事