地球国を創ろう ! 

人は 何の為に 生きているのか 

「自分が 永遠の生命だ」と知るために生きている 

散歩道は まだ 残雪です ♪

2015年04月19日 | 写真

北海道も 温かくなってきました ♪

私の散歩道は まだ 歩きにくいです ♪

散歩道の横には 野花が 顔を出してきましたね ♪







The promenade is still remaining snow ♪

Hokkaido became warm, too ♪

It is hard to still walk my promenade ♪

A wild flower appeared beside the promenade ♪




ユーチューブに デビューしました

 デビュー曲名 「あたし達の進む道」


http://youtu.be/9dMuLv981tw



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へにほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


おかしの写真集を見たい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「絶賛どら」です ♪ | トップ | 一輪の「エゾエンゴサク」 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事