せきとし ON LINE

音楽やら日常の事

Annie Haslam7

2007-04-25 23:17:28 | 音楽

Annie Haslam参加の「FOX」再発。紙ジャケデジタルリマスター

予約していた物が昨日到着しました。

曲順がかなり入れ替わっていて、Annie Haslamの曲は2曲目「DivingFor Pearls」、

3曲目「LostIn Love」、6曲目「Luminai」、8曲目「SixDays Seven Nights」となっています。

その他に土橋安騎夫の曲が2曲追加されてます。

ジャケットも今までの物とは全く違う物。紙ジャケもシングルジャケです。

特典で「LostIn Love」と「Six Days SevenNights」2曲のラフ・ミックス入りのCD-Rが付いてました。

画像内左が「FOX」本編、右が特典です。

Dsc01228_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せきとしさん、どぉ~もです(^◇^) (アニー)
2007-04-27 05:06:08
せきとしさん、どぉ~もです(^◇^)

ワタシのとこにも無事に届きましたぁ♪
でも…特典はついてないですけど(泣)
今度から、せきとしさんが購入してるとこで買うことにします。

ANNIEさんが、唄ってる曲だけ聴きました。。。
(またそのうち、、全て通してアルバム聴きますからぁ_(._.)_)


感想は、よかったです(^_^)

ワタシは、ANNIEさんが好きなので基本的にルネッサンスの曲
でもソロの曲でも、ANNIEさんが唄ってさえいれば、どんな曲でも
好きなんです(笑)

たいした感想になってなくて、せきとしさん…ごめんなさい。。
ANNIEさんの歌声は、心地いいなぁ~♪  
っと、ボォ~っと聴き入ってたんです(^◇^)



ジャケットは、全く違うものになってるんですね。
なんで、なんだろぉ?っておもいました(^◇^)

これから、このアルバムみたいにANNIEさんが参加してるアルバム
を探す旅に出ま~~す(*^_^*)

せきとしさん、応援してくださねっ☆彡


うぅ~ん、ANNIEさんは、ちょい参加でも輝いてるなぁ~(*^。^*)
返信する
>アニーさん (せきとし)
2007-04-27 13:48:52
>アニーさん
私はDISC UNIONで買ってます。
http://diskunion.net/index.html
ここ、よく特典を付けるのですよ。
もっともその特典の為に同じ物を2度買いしなければならないわけですけど。
あこぎな商売やってくれますよね(笑)。

ANNIEさんが参加した曲集が出ると良いのですけどね。けっこう色々ありますから、レーベルの関係で難しいかな?
FOXの曲は悪くはないのですが、何か元気のないような、一本調子なような印象です。もっと音域を広く使った曲がいいな。

んで、土橋安騎夫の曲を聞いてないのは私もです(爆)。
返信する

コメントを投稿