せきとし ON LINE

音楽やら日常の事

Original Asia in Japan

2007-06-23 22:43:50 | 音楽

再結成オリジナルASIAの日本公演が出た。

私としてはあの時(1973年の初来日時)にオリジナルメンバーでの来日を期待していたのですが、結果的に代打グレッグ・レイクでの来日(これはこれで良かったと思う)でしたので、ジョン・ウェットンのASIAでなく残念。

んで、昨年オリジナルメンバーで再結成。そして3月に来日。

今、その演奏を聞く事が出来る様になってCD買いました。DU特典の缶バッチ付き。

Dsc01379

ジャケットは少しへへへな感じ(^^;

右下の丸いのがDU特典の缶バッチです。<これが欲しくて買ったのか?

DISC 1

1. Time Again

2. Wildest Dream

3. One Step Closer

4. Round About

5. Without You

6. Cutting It Fine

7. Intersection Blues

8. Fanfare For The Common Man

9. The Smile Has Left Your Eyes

DISC 2

1. Don't Cry

2. The Court Of The Crimson King

3. Here Comes The Feeling

4. Video Killed The Radio Star

5. The Heat Gose On ~ Drum Solo

6. Only Time Will Tell

7. Sole Survivor

8. Ride Easy

9. Heat Of The Moment


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレッグ・レイク・・・懐かしい名前ですね。 (時代屋だんぞう)
2007-06-24 17:27:09
グレッグ・レイク・・・懐かしい名前ですね。
エマーソン・レイク&パーマーの時は一世を風靡してましたね。
今は何をやってるのかな・・なんて思ってましたが、エイジアのサポートなどをやってたとは!
返信する
>時代屋だんぞうさん (せきとし)
2007-06-24 19:26:30
>時代屋だんぞうさん
>エイジアのサポートなどをやってたとは!
書き方がまぎらわしかったでしょうか?
グレッグ・レイクはエイジアのサポートではなくて、1983年の初来日の直前にジョン・ウェットンが脱退したので、その代打で一時参加してただけです。

EL&PもCDで買いなおそうと思っているのですが、ブートばかり集まってしまって・・・
財布の中身がまだそこまでまわりません。
返信する
エイジア、これまた懐かしゅうございます♪ (ciapooh)
2007-06-24 22:42:55
エイジア、これまた懐かしゅうございます♪
確かにユニークなジャケットデザインですね。
缶バッジ、実は嬉しくてたまらないせとしさん(?) (^_ ^ )
返信する
>ciapoohさん (せきとし)
2007-06-25 13:38:46
>ciapoohさん
ASIAは好きでしたよ。なんせプログレ全盛期の頃の4番バッターばかり集まったバンドでしたからね。私にとっては「Heat Of The Moment」一曲だけでも心に残るバンドです。

>缶バッジ
子供と同じ気持ちになってます(^^;
返信する

コメントを投稿