神社へ行こう

神社仏閣⛩そのた日常♡

春の土用★

2020-04-14 18:40:00 | 日記



4/16〜5/4まで
まもなく春の土用期間に突入しますね😊✨

そのために土いじりをせっせとしてましてん


今日は休日だったのでお昼から家のお掃除をして家にいる観葉植物の鉢の入れ替えをしましたっ🧡🧡

私の家には玄関や各部屋に観葉植物を置いています(((o(*゚▽゚*)o)))♡


観葉植物を育ててから植物が可愛くみえるんです😘🧡🧡

土の入れ替えもしたし、庭に植えてあるチューリップ🌷、プリムラ🌼など、花もたくさん咲いてきているんで部屋にも飾ってます







これは母がくれた白色のカラ🌼🧡🧡
こんなに大きいカラを家に飾るの初めて!







まだ蕾だから緑がかってますが、白色のチューリップ🌷が初めて今年咲きました(^O^)


赤や黄色やピンクは咲いてましたが白は初めてやから嬉しい






若干逆光みたいになってるんですが、濃い紫色のチューリップは職場の主婦さんがチューリップの球根をくれちゃって、それが咲いたやつ💐

主婦さんありがとうこんなに可愛くてセクシィなチューリップが咲いた🧡❤️

切り花は毎回毎回買うと結構な出費になってしまうし買ってきた花ももちろんかわいいんやけど育て花の方がもっともっと愛情を捧げます🧡❤️


これからまたどんどん暖かくなるので薔薇やガーベラも咲くのでもっともっと楽しみですね♪

コロナやからどっこもいけんくていややな〜おもてたけど、花が好きやから花にたっぷり愛情を捧げるわ〜


趣味があるっていいな〜

わたしらラッキーガールやな〜


おしまーい🌸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿