神社へ行こう

神社仏閣⛩そのた日常♡

Superfly♡

2020-04-22 12:05:00 | 日記



Superflyが好きになったのは
今から10年まえくらい🧡

当時高校生やったんですが
志帆さんのロックを聞いた時
ビビっと稲妻が⚡️落ちました笑


歌が上手いのはもちろんなんやけど
こんなに力強い歌声なのに
バラードを歌う時はめっちゃせくしぃ🧡

はじめて参戦したLIVEは
イントゥーザサークル🟠🟡🟢🟣🟤

大阪城ホールで生歌を聞いた時は
初めて涙がでました😭❤️🧡

ファンクラブは諸事情で
やめてしまったけど今でも
Superflyが大好きです😘❤️🧡

しほさんは歌ってる時は
凄くかっこいいのにMCで喋る時の
愛媛訛りがまたものすごく良いです


ギャップですね〜😎🧡🧡


そして彼女の笑顔はファンの
みんなを笑顔にします❤️🧡

日本でいちばん歌がうまくって
歌詞もありきたりじゃない
芸術的な才能を抜群にもって
らっしゃるのがよくよくわかります!


今日もSuperflyの曲きこーっと!


〜おすすめの曲〜
★愛と感謝
★輝く夜空の星のように
★愛を込めて花束を💐
★アイリメンバー
★マニフェスト

👆ちなみにこの曲は私の車の中で
リピートされておる曲たちです


よければ聞いてみてくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (somejiro)
2020-04-22 23:06:01
初コメントお邪魔します。

Superfly良いですよね。僕はbeautifulが1番好きで、今まで出会った曲の中で1番聴いてるかもしれません。

このブログ読んで帰りはSuperfly聞きながら帰ってきました。😂

お邪魔しました。😌
返信する
Unknown (1414141)
2020-04-23 06:49:02
コメント嬉しいです✨ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

私もbeautifulはよく聴いてます🧚‍♀️凄く綺麗で素敵な曲ですよねっ☺️✨

おお〜っ!!私のブログを読んでそんな風にSuperflyを聴いて帰ってきてくださったことがなんだか嬉しい気分になりました☺️✨ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿