神社へ行こう

神社仏閣⛩そのた日常♡

日暈♡

2020-05-05 18:36:00 | 日記



こんにちは♡

いつもいいね👍等してくださりありがとうございます💛💚💛💚

今日は久しぶりのお休みでした!

毎日毎日繁忙期並みにバタバタしてて大変やけどニュースとか観てたらお仕事したくてもでけへん人もいらっしゃるから私ってめっちゃ恵まれてるんやなぁ。。


と、しみじみ思いました😭🍀🍀
ありがたいですよね。。


今日の休日は前からしたかった朝日☀️を見に行こうと思い朝4時半におきて海の近くの朝日をみにいったんですが今朝は曇りのためみれなかったです😭

楽しみが延びたと思って次回また早起きしてみにいこうと思います☺️🧡


そしてご先祖様に逢いに午前中、お墓参りに行きました。


そしてお墓をお掃除していて太陽を☀️ぱっとみた時、太陽の周りに虹が出来ていました!!!!








うわー、すごー!ってなって
写真📸を思わずとってしまいました


調べたところ日暈ってゆうらしいです!

『ハロ』『ヒガサ』とかいろいろな
読み方があるみたいっ🌈


いいことありました〜😆🧡🧡🧡


いえーい✌️








ほんま圧倒されました!❤️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (somejiro)
2020-05-05 21:16:37
お邪魔します。

日暈って言うんですね。勉強になります。✍️2年くらい前に歩いてて見かけて写真撮ってたんですが、それをブログには残してませんでした。😂😂
最初目の錯覚かと思うくらい不思議な光景だった記憶があります。写真に撮るときちんと残るんですよねぇ。
こんなご時世なのに繁忙期並みとは大変ですね。ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (ちびうさ)
2020-05-06 06:45:12
コメントありがとうございます✨
凄く不思議で神秘的で見惚れてしまいますよね☺️こんなにはっきり写真に残ったので私もびっくりしました✨もしまた次回見る機会があれば是非ブログに載せてください✨楽しみにしています笑
ありがとうございます☺️✨たっぷり自愛致しますね😆笑
返信する

コメントを投稿