ふきよせ野帳

気まぐれ思い付きばかりです

ダリアの花がきれいです

2017-10-02 | 風情さまざま

広島県世羅郡世羅町別迫に世羅高原農場があります
梨狩りブドウ狩りなどで賑いますが、先日は地元の人みんな夢と書かれた法被を着て餅つきなどイベントをしていました
何か政治家も来て演説もしていたようです
町興しの一環でしょうが賑やかでした
イメージ 1

地元でとれたブドウでワインを作っています
イメージ 2


イメージ 3

窓越しですが制作過程が見えるようになっています」
イメージ 4


イメージ 5

しょっちゅう花を見せてくれますが今回はダリアです
イメージ 6

まずカープ優勝の真っ赤なダリアです
イメージ 7


イメージ 8イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11
何本植えてあるのか分かりませんが20000本とか聞きました
次の機会にまた紹介します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿