お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

答え合わせ。



じわり、数値上昇。

処方薬を大きく変更するには微妙な数値で。

先生も悩ましい所だったようだけど。

私もそろそろ頑張っているなりの『何か』が欲しいのもあって。

検討した結果処方薬が1種類増えました。

メトホルミン。

調剤薬局で確認してもらったら。

5年ほど前に処方されていたものでした。

たぶん、その頃に食事と運動療法に真面目に向き合いだしたから。

そちらで効果が出始めて、一旦止めたのかも知れない。

まー。
なんにしても処方薬からのアプローチを変更して。

結果が引き出せたらイイナ。


診察時間については順番が回ってきたのもだいたい想定範囲内。

夕方までなんとなく雨だったのと。

お散歩用の靴の靴底に穴が空いてしまっていて。

濡れた路面を歩くと水が伝わって靴下が濡れるので。

今日のところは止めておきました。
(ああ。靴、新調せねば)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る