お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

新人さん、個人的な見解。



今朝の体重。


新人さんと夜の品出しをした結果。

初心者だし、オバサンだし。

非効率なのは我慢するしかない。

本人も『品出し』が主な仕事と思っているのだろうけど。

その作業が案外ハードだとは思っていない。

糞サイコ野郎とコンビの時は知らんけど。

ワタシ的には夜の品出しは『タイムアタック』なので。

無駄口なぞ利いている余裕などないのだ。

あるいは新人さんは『同年代のBBA』とコンビだから。

もー少し、くだけて和気あいあいな作業を想像していたかも知らんけど。

昨日の見た感じだと。

初めの頃に比べると、多少ローテンション気味だったから。

長続きはしないかもな、って印象。

『だってワタシ、介護もしてるし』って思っているかも知れないけど。

スマヌ。

そこは私も越えてきた道なのだヨ。

勝手に周囲に理不尽を感じながらな。

新人さん。

古い言い回しをすれば、豆タンクプロポーション。

トランジスターグラマー(オデブ)だから。

音を上げるのはそう遠くない気もする。

腰痛とか言い出しそう。

案外私は重い物を持ったり積み重ねたりするときの体幹バランスがもともと上手いみたいで。

周囲が心配するほど負担にはなっていない。

さらに、この売場に来てから鍛えられた感もあるし。

ま。
期待はせずにおきましょうや。




変わって、私は本日事前採血の日。

昨夜、仮歯が取れてしまったので。

歯医者さんにも連絡する。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る