お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

BBAに厳しいシフトな件。



今朝の体重。


シフト出た。

仕方ないけど3連勤4回。
(;つД`)

コレはKがどうこうではなくて。

POP撤去とかチラシの準備(商品展開)の作業上出勤にせざるをえない感じ。

その代わり、今回は月曜公休1回と。

2連休2回組まれてて。

もぅね。

ソレだけをココロの支えにするしかない。


Kの勤務日が少し先送りされて。

最終日は28日。

ラストが4連勤組まれてて。

Uももう少し緩いシフトにしてやってもイイんじゃね?

ってオモタ。

まー。
入院日自体はソレよりも先なんだろうけど。

私も長期休暇に入る話を聞いた時点から。

ある程度は独りで動けるように心身の『リハビリ』に取り掛かってる。

たまたま、なのか。

あえて、なのか。

Kもそれまでの引き込み作業を率先して行わなくなったし。
(入院前だし体大事だもんねー)

昨日なんて紙積みから夜の引き込み作業。

後片付けとゴミ捨てまで。

Kガン無視でやりましたョ。

ヽ(`Д´)ノ


さて。
それに伴い、糞小林のシフトが4時~10時というパターンに変更されました。

出勤日数17日のうち。

10日はシフトが被っているけれど。

ワタシ的には昨日のK同様に作業負担が軽減されるとは思ってません。

月曜日は仕方ないとして。

後、被るところっていったら。

入荷が無い曜日か、だいぶ少ないところだもんなぁ。

まぁ。
別にもうどーでもイイけどな。

これを乗り越えるための精神と体を保つための10㎞お散歩だもんな。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る