お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

足がつったりします。



6月度。

今月も月墓参してまいりました。





BBAの風情。

夏に近づく頃の雲は。

好きだけど、キライ。

父親の在宅介護に腹を括ったあの頃。

毎日見上げた空にいつも浮かんでいたからね。
(メンヘラ丸出しやん)



今朝更新時に書き忘れてたけど。

明け方にどうにもならないほどの激痛で足がつりました。

いやいや。
散歩出来てるんだから、どうにかはなったんだけど。
(笑)

私にとって、ふくらはぎのつりなんて。

もはや、虫刺され程度。

最近まではスネ側のつりが最強レベルだと思ってたけど。

太股内側もそーとー痛い。
(ほぼ両足同時)

どうにか筋緩和させようとそっと体の向きを変えたり。

膝を軽く曲げてみたり。

いろいろトライするものの、痛みはどんどん酷くなって。

全身からアブラ汗が吹き出して。

軽い吐き気まで催す始末。

なんとか体を起こして。

テーブル(低い)に腰掛けて。

痛みが退くのをひたすら待つ、という。

地獄絵図。


仕事作業量負担が要因か。

はたまた、糖尿病患者のあるあるなのか。

とにかく、大変でした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る