お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

3日目。



今朝の体重。

タイミングの問題でしょうけど。

ほうじ茶に続いて。

コーヒーも解禁したんだけど。

利尿効果が功を奏しているのか。

イイ具合に数字に反映されてます。

真偽は不明。




4連勤折り返し。


火曜感謝デー。

鬼でした。

世の中、なにをそんなにまとめ買いをしたがるのか。

独居BBAはキャベツを買い溜めするくらいしかお目当てのものがないので。

どーにも理解ができません。

とりあえず、コロナ禍でいろいろといわれてはいるけど。

みんなそれなりにお金は持ってるんだなぁ。

羨ましス。

売場がガッタガタのスッカスカなので。

今日は早急に売場のメンテナンスに走らねばならぬのだけど。

面子が地獄で。

駄目ンズが揃い踏み。

ふたり合わせても、1.3人前程度の完成度。

私は夕方から某メーカーさんが『ユメだけもったってイイでしょ』コラボの商品の展開に来店するので。

そちらの事前準備に取り掛かりたい。

糞禿と私では、半年ほど私の方が売場の後輩ポジションなんだけど。

この扱いの差よ。

自身が売場にとって、どの程度の評価をされてるのか。

気が付かないもんかね。

四十路も半ばに差し掛かって。

なにひとつ誇れるものが無い現実に。

不安や恐怖が涌いてこないもんなのかね。

糞禿は世を忍ぶ仮姿で。

実は資産家のボンボンなんだろうね。

ホントは死ぬまで遊んで暮らせるんじゃねえーの?

イイな-。

内心、毎日ヒステリー気味のBBAなんか見下してんだろーなー。


とにかく、折り返し。

ミス無く、事故無く過ごせますよーに。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る