お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

そこそこのガチ勢な様子。

本日公休の糞ご隠居に代わって店舗の週間ミーティングに参加。

まー。
ただ着席してるだけなのだけど。  

つまりは、別に私が出席しなくてはならない内容の集いではない。

しかし、新店長の人となりを観察する絶好のチャンスではあるのでキョーミ津々で参加した。

東金店から異動して来たこともあり。

過去にオンエアされていたご当地アニメを紹介し始めた時には目眩がした。

もっとも、そのコンテンツ自体が地元の企業を巻き込んで展開していたようなので。

それはそれで構わんのだけど。

『実は有名な声優さんも出演してまして…』と始まり。

半田健人さんと関 智一さんの名前を出してそれぞれの代表作をさらっと口にした時点で。

あれ?
ガチ勢なんじゃね?

って思っちゃった。
(笑)

どちらにしても、穏やかそうなお人柄っぽいから構わんのだが。



それにしても。
 
今日の私はそれなりに忙しくて。

しょーじき、ミーティングなんぞに参加してるゆとりはなくて。

そんな暇があったら、昨日の残務を少しでも解消したいのよ。

ほらほら。

どーせなら、大した作業もせずに店内を徘徊してる老害Oさんにゆかせるべき案件だったと思うのだけど。

私。
とにかく白黒、100or0で人を見る気質だからさぁ。

このところ、Oさんの姿を見るのもイライラしちゃうのよ。

幸い今日はMさんもいてくれるからある程度の我慢はしてるけどさ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る