お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

無責任月曜日。



今朝の体重。


魔の月曜日。
(お馴染み)

緊急事態宣言が明けて大っぴらに店内を回遊できるようになった解放感と。

月末感謝デーと。

謎の市内花火大会の開催で。

全てが制御不能となったムーミン谷民。

買うだけ買い漁った結果の穴埋め分が、本日ドーン!と一気に入荷するわけで。

週で一番憂鬱な曜日なんだけど。

本日、Uは公休で不在。

私は明日は公休日。

この現実から導き出されることといえば。

『ちょっと無責任な作業クオリティ』
(笑)

終わらなきゃ終わらんで、明日に丸投げる。

うはははは。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

もちろん、だからといって今日放置する案件が。

火曜日に解消されていて。

水曜日にゼロから発信可能になっていることはありえないんだけど。

三連勤で毎日悶々としながら力仕事をするよりは。

精神衛生的にはマシだと思ってる。


花火大会終演後。

ムーミン谷民や周辺住まいの客は。

そうなることがわかっていてロケーション重視で車で来店したはずなのに。

いざ帰宅しようとしたら。

立駐の下りが渋滞していて帰れない!等と。

理不尽クレームを入れる始末。

こちらが『駐車場兼観覧席』として場所を提供していたならともかく。

お前ら勝手に群がっておいて。

渋滞に巻き込まれたからってこっちに絡んでくるのは。

ゴロツキか!

リターンの向こう側はリスクってわかっとろーが。

ヽ(`Д´)ノ


昨日、年末調整のweb入力にトライしたものの。

見事に失敗した挙げ句。

またログインが出来なくなってしまって。

涙、涙なのよさ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る