お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

終わるぜ!上半期!



今朝の体重。

6月が終わるゥ!

上半期が終わるゥ!

一番の不安案件だった胆嚢、膵臓の精密検査と。

洗濯機買い替え案件をクリア出来たので、上半期の厄は一応やり過ごせたと思っていいのかな。

追加の大腸と胃カメラの検査のことがなければ、明日からの下半期はもっとスッキリスタートできただろうけど。

まあまあ。
本厄は今年一年だし。

むしろ、平穏に過ごせているのかも知れない。

ありがとう!
成田山!

ありがとう!
父母と叔母たち!
(お墓参りは大切ね)

下半期も宜しくお願い!


昨日の覚悟の力仕事。

それなりに覚悟してことに当たったおかげもあってか。

思っていたより短時間で終えることができた。

6月の〆は月変わりのPOP撤去。

やるぜ!
q(*・ω・*)pファイト!



かつて、老害糞ジジィがいた頃。

Hさんによれば、休みの日も奥方と連れ立って買い物を装って売場の様子を覗きに来ていたらしいのだけど。

辞めた途端、パッタリと姿を見せなくなったようだ。

つまり。
『買い物のついで』にたまたま顔を出していたわけではなく。

『買い物の振りをして』売場の運営…。

いや!自分の関わった指示作業が手直し食らっていないかのチェックに来ていたんだろうな。

大した作業量を振られていたわけでもないし。

それすらも完成度は高くもなかったし。

ホント。
個人店経営者は不要な看板だったわ。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る