今朝の体重。
休み。
お散歩のコースとタイミングを思案中。
思案しなくてはならん案件は山ほどもあるのだが。
放って置けばいーとはわかっていながらも。
ついつい糞小林には突っ掛かってゆきたくなってしまうのだけど。
先日、己の力量の自己採点をお伺いしたところ。
充分に能力は発揮出来ているという認識であるらしい。
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
なんというおめでたいのーみそをお持ちなのか。
そうだとしたらUだって某メーカーさんを来店予定日以外に呼び出したり。
休みの日まで連絡をして競合店調査や売場作りをしたりはしないはず。
何故ならば社歴だけでいったら糞小林は当の昔に社員登用されていて。
売場責任者程度までは楽に昇進していてもおかしくないのだからね。
20年近くいても学生バイトかそれ以下の作業しか与えられず。
一番恐ろしいのは本人にその自覚か無いこと。
いやいや。
それでも社会保険加入していて。
フルタイムで勤められているならむしろこれ以上楽なポジションは無いと思うけど。
お金だって親だって無限に存在するわけではないのだから。
そこを想像したら果てしなく不安になるだろうとは思うけど。
とにかく、Uは私と糞小林のシフトを被せることだけはなんとかして欲しい。
(切実)
たぶん、糞小林にはドタキャン癖があるから。
極力私の作業を任せたくはないのだろうと思う。
もしも私の公休日を埋める目的でシフトを組むとしたら。
基本的に入荷の少ない曜日しかないのよね。
ま。
それよりもお散歩だ。