菊太郎の日記帳

一日一句を目標に川柳、俳句を作って楽しんでいます

本降りや それでも歩く 負けないで

2015-07-03 08:36:23 | Weblog
7月3日(金)雨 (1815)

今朝の雨は本降り、流石に歩いている人は一人もいません。
ですが、そんな中一人だけ、帽子もかぶらず、ずぶぬれで
走っている若者がいました。
私達は傘をさして濡れていませんが、ずぶぬれの若者には
負けました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2015-07-04 07:51:44
こちfらでも女性が
野球帽をかぶって走っていました。
毎日走っていますので
マラソン大会にでも出るのかなあと・・・
それにしても、
若者は雨など気にしていないみたいですね。
コメントありがとうございます (ほんのり菊太郎)
2015-07-04 09:03:02
そちらは女性ですか?でも帽子をかぶっているだけ
いいですね。
若い人は、雨に濡れても風邪をひくことなど考えない
のでしょうか・・・?

コメントを投稿