菊太郎の日記帳

一日一句を目標に川柳、俳句を作って楽しんでいます

都構想 やぶれて橋本 引退へ

2015-05-18 08:38:38 | Weblog
5月18日(月)晴れ (1788)

 今朝の朝日新聞に、大阪都構想 反対多数
橋本氏、政界引退へと大きく報道されていました。
票差はわずかに1、0741票、残念無念としか言いようが
有りませんね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2015-05-19 09:48:53
賛成の方も結構多かったんですよね。
ある人はブログで
「みなさんの生活はこういう風に変わりますよ」
という具体的なものが無かったから
一応反対したと書いてましたね。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2015-05-19 09:50:16
賛成の方も結構多かったんですよね。
ある人はブログで
「みなさんの生活はこういう風に変わりますよ」
という具体的なものが無かったから
一応反対したと書いてましたね。
返信する
コメントありがとうございます (ほんのり菊太郎)
2015-05-19 12:24:10
 本当にもう少しだったみたいですね。
私はどちらかと言えば賛成の方だったのですが、
結果は何年か立ってみないと分かりませんね。
返信する

コメントを投稿