菊太郎の日記帳

一日一句を目標に川柳、俳句を作って楽しんでいます

癒されし 孫と過ごした 四日間

2012-04-07 17:19:38 | Weblog
卯月7日(土)晴れ(1627)
孫が春休みで来ていたのですが、今度中学生になったので、お祝いがてら郡山まで
行って来ました。孫の所は、アパート2DKと狭いため4人で雑魚寝状態でしたが、
それがよかったのか、わきあいあいと楽しいひと時を過ごすことができました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (夏子)
2012-04-07 21:46:02
良かったです。
失礼ながら、ご病気かと思っちゃいました。
ありがとうございました (ほんのり菊太郎)
2012-04-08 13:09:10
一言書き残してゆくべきでした。
反省しています。これからも宜しく
お願い致します。
泊まりたいな! (旅烏)
2012-04-09 07:21:55
♂10歳♂5歳の孫は毎日夜まで我が家でお預かり。
♀7歳♂3歳は隣にいます。
我が家に泊まる事は良くあるのですが孫の家に泊まった事はありません。
羨ましいです。
旅烏さんコメントありがとうございます (ほんのり菊太郎)
2012-04-09 12:52:06
そうなんですか!!以外ですね。
お孫さんが4人もいると色々と大変でしょうね。うちなんか1人でヒーコラしています。
癒される! (otahi)
2012-04-09 20:30:00
孫がいると
本当に癒されますね。
可愛いですよね。
中学生ですか!
我が家は一歳十ヶ月と
一歳二ヶ月です。
可愛い盛りです。
コメントありがとうございます (ほんのり菊太郎)
2012-04-10 09:08:09
早いもので、あっというまに中学生という感じです。OTAHIさんのところは、いいな~これから
どんどん可愛くなっていくばかりですね。

コメントを投稿