ARTBOX 発達障害&知的障害更に統合失調症闘病記

気ままにマイペースで更新しております。

[初音ミクV3]錆びた心~大きな古時計による~

2020-04-19 13:57:15 | Weblog
皆さん体調はいかがですか?

YouTube動画をアップしてます。

叶うなら、ご覧下さい。

[初音ミク]錆びた心~大きな古時計による~

[初音ミクV3]錆びた心~大きな古時計による~


「大きな古時計」の替え歌で初音ミクに歌ってもらいました。

私が生きている意味は何?
時間だけが、ただ過ぎ去っていく・・・

毎日同じルーチンワークを繰り返し
今の状態から脱却できず、
空を見上げて妄想していた・・・



空を見上げると自由に飛ぶ鳥が…

そんな鳥から見た僕らは、狭い鳥籠に閉じ込められた事だよね…

せめて、あの雲だけは、あの場所へ辿り着きますように・・・

用水路に落ちていた、ずぶ濡れの小鳥さんの雛ちゃんを保護しました。



しかしながら、悲しい事に保護してから三日後に死んでしまいました 涙の絵文字

さてと、明日からルーチンワークの一週間が始まります。

頑張りましょう!

ではではよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿