ARTBOX 発達障害&知的障害更に統合失調症闘病記

気ままにマイペースで更新しております。

【初音ミク】風になりたい<チャイコフスキー「花のワルツ」による>

2020-04-19 23:08:24 | Weblog
皆さん体調はいかがですか?

YouTube動画をアップしてます。

叶うなら、ご覧下さい。

【初音ミク】風になりたい<チャイコフスキー「花のワルツ」による>


チャイコフスキーの「くるみ割り人形より花のワルツ」という曲にのせて、日常の辛い事から解き放たれて、心の旅に出かけましょう・・・

今こそコロナ感染拡大防止の観点から、外出を控えて自粛して仕事と食料品と飲み水と医薬品の為だけ意外は外出していませんが、こう言う時には昔撮影した思い出のアルバムの写真を見返して、せめて心の旅へだけ出かけてましょう♪

初音ミクが歌うポエム◆風になりたい◆のアレンジが完成しました。

YouTubeを是非ご覧下さいよろしくお願いします。

YouTube動画で使用した私が撮影した写真の撮影地は、
安城デンパーク、グアム恋人岬、北海道へ向かう飛行機の翼、函館トラピスト修道院、
韓国ソウル市内、韓国京畿道楊州市、香港、マカオで撮影した写真を使用しました。

撮影地 安城デンパークのアオスジアゲハ【Graphium sarpedon】



撮影地 香港のビクトリアピーク



撮影地 韓国ソウルの空



撮影地 北海道へ向かうANAの飛行機の翼と函館トラピスト修道院



過去に訪れた旅行などを思い出して懐かしんでいました♪

東京ディズニーランドのジュビレーション!と言うパレード風に、心の旅へ出かけましょう♪

覚えていますか?ずっと大切にしていた美しい魔法の思い出の時を…

撮影地 東京ディズニーランドのジュビレーション!のパレードにて



何年か前に東京ディズニーランドへ行った時に撮影しました♪

ジュビレーション!のパレードが東京ディズニーランドのパレードで1番好きですが、終わってしまいました…

ジュビレーション!の曲を聴いて感動して泣きました

皆さんの素敵な思い出は?

それでは、皆さんのブログを拝見させて頂いております♪

毎日、皆さんのブログを訪問する事が楽しみで好きです♪

ではではよろしくお願いします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿