ゴルと柴のハッピーライフ

ゴールデンと柴親子との愉快な生活日記です

しつこくしないで

2012-11-21 23:31:09 | お出かけ

昨日の続きです

 

カフェでランチを待つ間…

 

柵の外を見ながら呟くくろこ

 

 

食べたらすぐ行くからね

 

 

花子…何か変ね

あれれ…首輪がないわ~

リードと一緒にとっちゃったのね

首輪がないだけで野性的に見えるわね…

 

 

お散歩を待ち望む柴親子とは対照的なP子

 

 

あのね

P子はさっきおやつ食べたでしょ

 

 

待ってももらえないから…

 

 

毎度毎度お馴染みのハンバーグセット

 

 

P子は食べたくてしかたない様子です

 

 

 

特別にわんこメニューのお芋の団子を

たのみました

 

 

私のクリーミィグラタンもきました

これも毎度お馴染みです

 

 

実は

真ん中がカレー風味で小さいハンバーグが隠れているんです

 

 

匂いにつられてか

テーブルの下から花子が顔を出してい

 

 

お団子で我慢してね

これも美味しいのよ(わんこ用は味見したことないけど…)

 

 

お芋のお団子で満足した3わん達

この後いつものように

近くをお散歩しました

 

 

とっても気持ちが良かったです

 

 

そのあとは恒例のドッグランへ

PETONさん

 

この日はアイリッシュセターの男の子がいて

我が家の3わん達モテモテでした

特にP子が気に入られて

追いかけ回されてました

 

 

花子はモテるけどしつこくされると怒るから…

気が強いんですね

やっぱりわんこもおとなしい子がモテるのかしら

 

 

この日は

我が家のほかに3匹きてました

 

 

相変わらず怖がりのくろこ…(笑)

 

 

お店の前のサンタさんは

倒れるからでしょうか…

紐でくくられてました

 

 

店内はかわいいクリスマス演出です

 

 

もうすぐ12月…早いですね

 

 

我が家も今日ライトアップしました

 

 

かなりシンプルです

それでもなんとなくクリスマスツリーになってます

 

12月はあっという間に終わってしまうので

今年こそ

大掃除を早めに始めようと思います

 

ではまた

 

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2012-11-22 19:03:20
アイリッシュセッター、写真で見ても大きいですが
やはり実物も大きいんですよね?
一度、会ってみたいワンコです

クリスマスの飾り付け、我が家もそろそろ始めねば…
って、
たいして飾るものはないのですが…笑
下に置くものは、破壊王がいるので却下!寂しい~!

ライトアップされて、とてもキレイですよ~♪
返信する
みこさんへ (ぺろ)
2012-11-22 23:40:37
アイリッシュセター、馬のようです(笑)
こちらでは海沿いでたまに見ます…。
ブラッシンングとか大変そうでマメじゃない私には到底無理そうなワンコです。

トキくんXmasツリーも破壊しちゃいますか…
あ…我が家も破壊魔のくろこにかかれば数秒で壊れます(-_-;)

我が家のツリーただの木なので何か変ですよね(笑)
返信する