ゴルと柴のハッピーライフ

ゴールデンと柴親子との愉快な生活日記です

お父さんが好き

2012-11-19 23:55:23 | お出かけ

少しだけ忙しかったここ数日…

わん達は毎日のお留守番で少々いじけ気味です

毎日…ごめんね~と後ろ髪引かれる思いで出勤してました

3わん達留守宅で日中何をやってるのかな…

 

 

今日はお休みなので3わん達を連れ出します

 

 

この際場所はどこでもいいようなわん達です

一緒にお出かけできれば嬉しいのよね

 

 

行先は毎度お馴染みのカフェまりんさん

 

午前中は雲が多く雨もパラパラしていたので

出掛ける前に洗濯物を大急ぎで取り込んだのに

到着するころにはこの天気

 

 

 

外に干しておけばよかった~

と後悔しつつも

せっかくのお出かけだから晴れの方が気持ちイイものね…と

思い直しました

 

 

カフェからの風景もすっかり初冬…

今日は今シーズン1番の寒さでした

 

 

水仙が伸びて来ています

2月頃が楽しみです

 

 

そうこうしていると

P子がおきまりのオーダーをとろうと張り切ります

 

 

しかし…

この後ぼくが席を立ってからは…

オロオロしっぱなし

 

 

どこかな~

 

すぐ来るわよ…

 

ほら…来た

 

 

このリアクション…

どうなんでしょ…

 

 

まあここまで好かれるとぼくも嬉しいのでは

 

 

こんな様子を冷めた目で見る柴親子…

 

 

くろこは一番クールな子

相当呆れてます

 

 

花子はやれやれという目でみてました

 

 

こんな感じでスタートしたカフェタイムですが…

また明日に続きます

 

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず・りんのお母ちゃん)
2012-11-20 15:31:36
P子ちゃん。
本当に大好きなんですね。
家も凛はお父ちゃんが帰って来るとジャンプ々して大喜びします。
涼も喜ぶのですが凛に圧倒されています。

まんざらでも無いって言うかきっと、どっちのパパさんもめちゃんこ可愛くて・・・ですよね。

みんなでの少し遠くへーお出掛け、先週末に実現しそうだったけど
凛が♀dayになったので中止になっちゃいました。
とことん、ついてないです。
返信する
すず・りんのお母ちゃんへ (ぺろ)
2012-11-21 00:18:49
へぇ~凜ちゃんかわいいですね~♪
ジャンプで迎えられたらお父ちゃんもニコニコですよね。
我が家の花子はわりとクールですが、尻尾がリズミカルに左右に動くので嬉しいのがバレバレです(笑)

やっぱりわんこのお出迎えはイイですよね~♪

お出かけ中止、残念ですね。
でもヒート中だと色々大変だから仕方ないですね。
我が家のくろこもそろそろかな…。
返信する