犬とアクセサリー

自作のアクセサリーの紹介や日々の生活、健康のことを綴ります。

色!

2023-02-10 15:44:00 | 日記
こんにちは!


今日はアート影山さんに

額をお直しに行く用事があり

ました。

15分位で出来るということ

だったので待ち時間に

建物内のギャラリーで開催

されていた「松本友梨子展」

を観ながら待つことに。



ギャラリーに入った途端

一瞬で彼女の絵に

魅せられてしまいました!

色、色、色!

違う世界に迷い混んでしまった

ような感じです。

彼女のエネルギーで満ち溢れた

色の世界でした。










色が大好きです。

でも色を決めることには

苦労します。色だけでなく

何かを自分で決めることが

苦手です。

絵を通して少しそれが

できるようになりました。

松本友梨子 コメントより    






皆様、天候が悪化しております。

くれぐれも気をつけて

お過ごし下さいm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿