犬とアクセサリー

自作のアクセサリーの紹介や日々の生活、健康のことを綴ります。

小さな木彫り展

2023-09-04 12:28:00 | 日記
こんにちは!

先日、
駿府博物館で開催されていた
川崎誠ニさんの「小さな木彫り展」
に行ってきました^_^

その日は
朝と夜の書道教室に
2回参加させていただきました。
朝の教室が終わってからの
空き時間がかなり有り
どう過ごそうかと考えていたときに
ふと、この展覧会に行きたいと
思っていたことを思い出し
たんです!



これ位の大きさです。

 
本物に紛れていれも
きっと気がつきません💦





シバ犬


この表情💕💕💕



川崎誠ニ(かわさきせいじ)

1984年静岡県生まれ。
東北大学工学部建築•社会環境工学科
中退。姪の夏休みの工作を勝手に
手伝った、「木彫りのトースト」
がリアル過ぎる!とTwitterで話題に
なり、木彫り作家となる。
写実的な作品から小さなどうぶつ
シリーズまで、さまざまな木彫りを
制作。美術展への出展、CM用の
作品制作、木彫り教室の開催など幅広く
活動。

              〜「川崎誠ニの小さな木彫り」より





話題になったトースト!!


思い出して良かった。
有意義な時間を過ごす
ことが出来ました^_^



それでは、
皆様、素敵な
午後をお過ごし下さい(^_−)−☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿