見出し画像

犬とアクセサリー

徳之島

こんにちは!

久しぶりの投稿に
なってしまいました💦

父の出身地の
徳之島に行っていました。
その後、インフルでダウン。


私に徳之島の血が半分
入っているなんて信じられない
くらい、島の人は皆、元気で
パワフルで情熱的です。

良く食べ、喋り、踊ります。

タイトルの写真は
父の母方のお墓参りに
行ったときのもの。

お墓は高台にあり、
海が見えました。
赤い花が咲き乱れ、
大きな蝶が何匹も
飛んでいました。

ありきたりですが、
天国みたいだなと
思いました。


この写真だと、少し
海が見えます。


「父も一緒に来たかった
だろうな」と親戚の叔母さん
に言ったら、「きっと、今
美香ちゃんと一緒に来てるよ」
と言って笑ってくれました^_^



鹿児島空港から徳之島に
向かう飛行機の中から
撮影。


それでは、皆さま
素敵な午後を
お過ごし下さい(^_−)−☆




コメント一覧

123star
まりめずす様

こんにちは。初めまして。

徳之島は
まだまだ、手付かずの
自然がいっぱいのところです。

2021年には世界自然遺産
に登録されました。

是非、機会があったら
行ってみて下さい。
お勧め致します^_^
ikuchan
犬とアクセサリー様

お早うございます、初めまして🌺

徳之島とってもきれいなんですね😍
お写真とても素敵です
赤いお花と黒い蝶、背景にブルーの海も少し写って…見惚れてしまいました
お父様のことお姿が見えなくなってお寂しいでしょうけれど、仰るようにきっとご同行されていらしたと思います
美しい島が故郷なんて本当に素敵ですね😍行ってみたくなりました…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事