犬とアクセサリー

自作のアクセサリーの紹介や日々の生活、健康のことを綴ります。

ニンニク!

2022-07-08 12:11:00 | 日記
昨夜は父が畑で作ったニンニクが大量にあったの
でオリーブオイル付けにしようと思い、皮むきを
しました。

はじめは「皮むき、面倒だな〜」と思いながらの
業。でも、ニンニクのグリーンのあまりの美し
に途中から楽しくなってきてしまい、写真撮影
でしてしまいました^_^

ニンニクって、こんなに綺麗だったっけ!?


塩、胡椒、オリーブオイルをかけてシンプルにホ
イル焼きでもいただきましたが、匂いもほとん
ど無くホックホクで最高に美味しかったです。


父と大地の恵みに感謝した一日でした😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿