ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

6月12日

2011-06-12 10:44:32 | ひとり言

               今日は朝からむし暑く、夏日になりそう。

               昨日秋田の同級生から同期生が亡くなったと知らされた。肺がんだったという。

               幼い頃住まいが近くだった男性。早い別れになってしまった。

               来年故郷小坂で5年に1度の同期会が開かれることになっていて幹事だった。

               世話になりっぱなしだった。仙台で同期会をしてくれれば行くと言ってたそうだが

               お招きできず申し訳なく残念!今は心からご冥福を祈るしかない。  合掌。

               ハスの花にも似て ポピー

               

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日 | トップ | 6月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事