ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

6月10日

2011-06-10 16:29:11 | ひとり言

               曇りから雨の予報がはずれ晴れて蒸し暑くなる。

               午前PC教室。はがきを作り写真にする宿題が出ていた。一緒に学んでいる人の

               はがきを見せて貰ったがそれぞれ個性があって面白かった。

               保存する時の写真とはがきのファイル管理が今一で反省。

 

               9日近所の友人3人でみちのく湖畔公園へポピーを見に行く。

               平日なので訪れる人が少なくリュックを背負った幼稚園の子供の歓声が響いていた。

               沢山の見頃のポピーの中に八重咲きを見つけ友人と歓声を上げる始末。

               のどかな小鳥の声と森林浴を楽しんできた。もうちょうぴり長居したい気分だった。

               

               八重のポピー

               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日 | トップ | 6月12日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2011-06-10 21:33:12
子供のはしゃぐ声があるとその場が明るくなりますね。

鳥の鳴き声も賑やかになってきて、いやされますね。
Unknown (ドリン)
2011-06-11 06:17:59
辛口兄さん様
新緑の季節、花も沢山の種類が咲いてますね。
梅雨に入る前のこの季節好きです。
今朝は雨でウットオシイ。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事