ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

プランツ

2009-11-20 22:11:31 | ひとり言
              近所の友人が可愛い花が咲いているので写真を撮ってと鉢植えを届けてくれた。
              私のブログを見て触発されたようだ。
              
              初めて見る花は直径5ミリ程。透明感のある米粒みたいなのは実?
              小さすぎて説明がないと花は見落としてしまいそう。なかなか思うように撮れない。
              
              その名はプランツ。可愛い!
              
              
              
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日 | トップ | 勤労感謝の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (辛口兄さん@携帯)
2009-11-20 23:35:50
随分と小さい花ですね~
これからの寒さにも耐えれるのでしょうか?
冬は撮る花が少ないから残念です
Unknown (友人M)
2009-11-22 09:03:16
載せてくれてありがとう!
上手に撮れましたね
やっぱりカワイイ花だね
 (ドリン)
2009-11-23 12:51:25
辛口兄さん様
小さい対象物は難しいですね。
他に方法があるようにも思いますが?

これから冬枯れで寂しくなりますが
やはり花を撮りたいです。
  
ありがとう (ドリン)
2009-11-23 13:01:27
友人M様
勉強させて頂きました。
なかなか難しいというのが分りました。
また提供して下さいね。
コメントも嬉しい!

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事