ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

12月12日(月)

2016-12-12 06:34:17 | ひとり言

                     一か月前の11月15日朝突然息苦しくなって入院。3日後腹膜炎で手術。

                     人工肛門になる。3週間の入院で6日ようやく帰宅。やれやれ・・・。

                     前日まで何事もなく、こんなことになるとは想像だにしていなかった。

                     いつ何が起こるか分からない年齢になったことを自覚し、心の準備と

                     諸々始末をしてかねばならないと思う。

                     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(月) | トップ | 12月13日(火) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2016-12-12 23:51:29
ひえー
それは大変でしたねー

痛みは無くなったのでしょうか?
お大事にしてください。
Unknown (ドリン)
2016-12-13 17:09:38
辛口兄さん様 
お見舞いありがとう。

大変でしたよ~。
今は痛みもなく元気になりました。
お蔭様で。
高齢だからいつ、何があっても
おかしくないのです。
兄さん風邪ひかないようにね。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事