ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

6月12日(木)

2014-06-12 15:05:42 | ひとり言

 

                     我が家で今一番華やかな花 ストレプトカーパス ジュピター

                     イワタバコ科 多年草

                     

                              

                      

                     

                     止まない雨はないと言うけれど、朝からずっと降り続ける。

                     夕飯の食材、冷凍庫を探して間に合わせるか?

 

                     

 

 

 

                     

                                                              

                                

                                 

                     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日(水) | トップ | 6月13日(金) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2014-06-12 21:29:26
(*´∇`)ノ おひさ~♪
ご無沙汰になりました。

あんなに暑かったのはなんだったんでしょうねぇ
しかも、雨が結構強めですよ。
出かけるのが億劫になりますねー
旅行 (ドリン)
2014-06-13 20:40:35
辛口兄さん様
ブログで流辿に宿泊のこと知りました。
旅館は古くて今一の感じですが
お料理が美味しいですね。
私も去年息子達と一泊、先日は友人と
お料理を食べてきました。
兄さん優しく親孝行で感心、感心!

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事