ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

6月11日(水)

2014-06-11 13:35:23 | ひとり言

                     見上げる空は灰色。今晩雨の予報でコボスタでの交流戦は如何に?

                     連日の雨で庭の草花をチエックしていなかった。今朝アジサイが開花し雨で頭をもたげているのを発見!

                     もうそんな季節かと・・・時間の経つのがいやに早く感じた。

                     

                     

                     

                     

                     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(火) | トップ | 6月12日(木) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (クレマチス)
2014-06-11 17:37:57
なんと、素敵な紫陽花でしょう。きれいですね。
アップしていただき感謝です。
主婦には忙しい時間帯ですが、活動開始せずに、大声で歌を歌っていたところでした(笑)。怠けた時間を過ごしていた私ははっと目が覚めました。夜寝るまでの時間を真面目に過ごさねば
紫陽花 (ドリン)
2014-06-12 14:22:20
クレマチス様
 
コメント嬉しいです。拙い写真に感謝されるとは!
八重カシワバ、アップする時名前が出てこなくて
困りました。手入れもせずに居りましたが、今年も
ひと時、心を奪われました。

環境が良いから大声で歌を唄えて羨ましい!
健康にも良さそう。偶には羽目を外すのも
良いのでは?

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事