ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

続 同期会

2007-10-22 23:11:26 | ひとり言
           19日秋田で開催された中学の同期会は男女半々くらい70人近い人の
           参加で盛況だった。初めて参加した人もいて、直ぐには名前を思い出せず
           思わず胸の名札を見てしまう。話している間に分りうち解けた。
           同期会は5年間隔で開催されているが、今からの5年は長すぎるので
           3年位にして欲しいとの意見が多くあった。どうなるかな・・・?
           翌日みんなで十和田湖に行く。生憎の雨、紅葉は5部くらいだったが
           それでも十分綺麗だった。

           乙女の像

           

           十和田の紅葉

           
           
           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期会 | トップ | 日帰りバスツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事