ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

同期会

2007-10-18 22:10:34 | ひとり言
            明日ふるさと秋田で中学の同期会が一泊して開催される。
            5年に一度の開催なので楽しみにしているが、先日亡くなった方も居られて
            寂しく思う。同級生には会った途端タイムリミットして若い頃に戻れる。
            気兼ねなく何でも話せるのが最高!
            
            ついでに母を連れて碇ヶ関の温泉に宿泊する予定。母も楽しみにして
            いるようだ。安全運転で行こう!

            秋薔薇

            

            薔薇2            
      
            
 
            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋保大滝 | トップ | 続 同期会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (辛口兄さん)
2007-10-21 18:09:26
キレイな薔薇に引き寄せられました~(^^)

鮮やかな色ですね。
また、寄らせてもらいますね☆
薔薇 (ドリン)
2007-10-22 10:42:29
辛口兄さん 遊びに来て下さり嬉しいです。
四季咲きの薔薇ですが春に見るのと秋に見るのでは微妙に感じが違うように思います。若い頃は強い香りが好きではなかったのですが、今は求めて花の中に居たい気持ちです。 

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事