とことこ散歩

2008年8月、sou♂の母になりました。そして2010年6月、第2子sasa♀を出産。ワーキングママ奮闘中!

今日は・・・そして明日から・・・

2009年08月14日 | sou 0歳
今日はうちの地区の夏祭り~

旦那さんのおじさん御一家もいらっしゃっていて

接待モードです

でも。。。souのご機嫌はなぜか最悪。。。

グズグズいってます





明日の午後からは、旦那さんと私とsou、そろって私の実家に行きます

昨日からsouのおばさん2号も帰省してるはずっっ

会えるのが楽しみだぁ~

今回はおばさん2号が1週間ぐらい帰省できるので

私とsouも便乗して1週間ぐらい実家で遊んでくる予定です





それで・・・

またまたみなさまへのお返事や訪問がお留守になっちゃうと思いますが

よろしくお願いします

実家PCのご機嫌のいいときに、伺えたらと思っています




それでは皆様、よいお盆をお過ごしくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿