ブーやん日記

続・なおの日記

10月11日(木) 洗濯かご

2012年10月16日 | 日記
忙しい朝なのに、洗濯カゴを持ってきて入ってます。
パジャマも着替えずカゴに入ってテレビ見てますわ。

そして出るときにこけて泣くのです。
めんどくさい~。
出れないなら入るなよ~。

今日も事務所でお仕事。
夕方少し早めに帰宅させてもらってバレーの練習へ。

遅れて行ったので体操とアップをせずにレシーブ練習に
入ってしまったもんだから腰が痛くなってきた。

辛いな~。
ちゃんとアップしないとあかんって毎回思うんだけどな。
ついつい面倒になってしまって、早く練習に合流しようとするんだよな。

夜はいんちゃんは練習へ。

大雨が降ってきたので「中止かな~」とずっと悩んでいたが
出かけたら京阪は全然雨が降ってなかったらしい。

まーなんでもいいけど頑張って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿