141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

次回 イベントのお知らせ★

2012-06-19 21:59:14 | Weblog
こんばんわw

相変わらず バタバタしてみたり~1日中ぐーたれてみたりの繰り返しで
やること たまってるのに 全く消化されてなぃ状態┗(;´Д`)┛
明日出来ることゎ 明日すればいいさ~♪
・・って性格な自分が イヤになるぅうう~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

今週ゎママさんバレーの練習やら試合やら あるので
出品用在庫ゎ 来週から まったり作りますぅ~!!

なんか 最近 1日5時間 ミシンすると 疲労が。。。orz

体力落ちまくり・・
1日中 ミシンしてたのゎ いつの頃やら・・(遠い目)

こんな 時ゎ 漫画でも読もう!!!


そうそう!忘れぬうちに!!

また 近くなったら お知らせしますが・・

7月1日セリオン
7月28日 東部ガス
7月29日 動物園

↑↑ 予定してます★

・・って ダメだ。。背中が こった・・

_ノ乙(、ン、)_また 後ほど~Zzz







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました(*≧∀≦*) (ミフネですぅ♪)
2012-06-22 13:15:15
イベント情報さっそくチェックしました☆
まだわかりませんが、都合つくようであればぜひ行きます!!(*^^*)♪
返信する
ミフネさんへ★ (141)
2012-06-26 21:37:07
コメントありがとうござぃます!!!

1日ゎ子供用品専用フリマ開催★

28日東部ガスでゎ 夏祭り(軽食類無料)もありますので 夏祭り企画を141でも 何か考えたぃと思ってマス!

都合良ぃ時 是非遊びにいらしてくださぃね★



返信する

コメントを投稿