141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

明日 出店します★

2010-09-03 20:19:10 | Weblog
明日 セリオンプラザ体育館(セリオンリスタ隣)にて

子供用品限定フリマに参加しますw

10時~12時30

ドキドキ★キッチュも出店しますよぉw

しばらく 天候に恵まれず・・
でしたが・・

今回ゎ室内ですので 雨天決行!ヒャッホ━━゜+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゜+.


最近ゎ 引越しでバタバタしてました( ̄(エ) ̄)ゞ

カワィィものだけで 自己満の部屋作るため ウキウキしてます
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポアーーーーン

。。って感じなので まだまだ 生活できる状態でゎなぃですね・・・(=ェ=`;)

なんか カーテンなんて 作ったり~w

自分用にハンドメイドゎ 久しぶりだったので 楽しかったぁあ~♪


。。と(  ̄∇[◎]oパチリ 出品用~★

巾着型の ハンカチ&ティッシュ入れ用 チョークバック 他

まずゎ 明日~ヾ( ̄(●●) ̄)ノ、、とゆーことでw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす! (ようちん)
2010-09-04 12:48:07
今日、学校で会えるかと思ってたから残念です



引っ越ししたの



また今度ゆっくりお伺いしたいです



今日一日、がんばってねー
返信する
初めまして (ヒロトママ)
2010-09-04 17:33:24
イオンにいたときは毎日のように伺ってましたよ~

今日久しぶりに行きましたけど、やっぱり可愛い商品ですね


イオンで見てたときは20代に見えましたけど、最近老けました?

今度声かけてみまーす
返信する
ようちんさんへ★ (141)
2010-09-08 23:44:53
お久しぶりwww

学校へゎ 金曜日に行ったんだょ~

最近 忙しくしてる???

時間ある時 メールでもちょうだぃねw
返信する
ヒロトママさんへ★ (141)
2010-09-08 23:48:54
コメントありがとうござぃます★

はぃ!!
是非 声かけてくださぃねぇえ~w

。。って(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ 老けたぁ~www

確かに ・・
最近 力抜けてましたねぇ_ノ乙(、ン、)_暑かったし~

でもまぁ 歳相応になったとゆーことで!

(●_д_).。o○(白髪くらぃゎ染めねばな・・)

でゎw また 次回イベントにて!!!
 

返信する

コメントを投稿